アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ G-SHOCKの『GW-600LJ』という時計を持っています。
久しぶりに使用しようと思ったら、時計自体はしっかり動くものの、ベルトがボロボロで使用できません。
近所の時計を扱う店に持ち込んだところ、古いものなのでもう正規のベルトは無いと…
正規のものでなくても良いのですが、なにか使えるベルトなどは存在しますか?
これまでベルト交換などを自分でやったことが無いのですが、ベルトを探し出せたとして、自分で交換することは可能ですか?

A 回答 (1件)

バンド側のバネ棒が別途必要です。


■バネ棒を注文の場合は、プルダウンメニューよりバネ棒を選択してください。
https://item.rakuten.co.jp/kinkodo/10274517/

高いから特別な理由が無いかぎり時計買った方が良いような気もする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!