「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

24時間テレビ、なにが1番感動しましたか?

A 回答 (6件)

偽善番組に感動しないでしょ。

    • good
    • 0

やばいの 見たんかい 最大規模の募金詐欺



1番の感動は そのインチキぶり 脚色した感動のゴリオシ

俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 1

今年の24時間テレビは本気つまらなかった。

    • good
    • 3

感動する要素は一切有りません。


所詮お涙頂戴の押売でしかありませんし、募金を預かるのではなく霊感商法による単なる集金番組。
似非チャリティであり障害者虐待と紙一重。
中身は単なるジャニタレショー。
だから一切観ませんし1円也ともお金を出すつもりもありません。
もし感動するとすれば、偽善を認めて出演者にギャラを支払っていた事を額を含めて公表し来年からこの企画は一切行わないと
発表した場合でしょうね。(笑)
更には「出演者のご意向により出演料は全額チャリティの方へ募金させて頂きました」となっていれば、やっと当たり前の事が
出来たのかとも思えたかも知れませんし。
    • good
    • 2

ずっと見てて障害のある方の家族の苦労とか、生まれて数年で亡くなった子供さんの苦難とが。


当たり前の生活は凄く幸せなんだと感じたり、その当たり前の生活が出来ない方々も居ることを実感しました。
    • good
    • 1

ブルゾンさんが走りたい理由のことで感動しました!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!