プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の中旬に、サンフランシスコ郊外のマウンテンビューにある、Shoreline Amphitheatreにライブを見に行きます。
初めて、アメリカのライブに参戦するので、帰りの状況がわからないので、どうしたものかと思っています。
宿は、サンフランシスコ空港近くの宿なのですが、終了時間には電車はなく、uverで戻りたいのですが…23時くらいに空港方面までいくuverは捕まりますか?タクシーを事前に予約とかしたほうが無難でしょうか…お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

uverは大抵つかまると思います。

でも終わった後 同じ様に考える人も多いかも知れません。あらかじめ予約しておいた方が良いかも知れませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、同じこと考える方は大勢いますよね。
Uverも初心者なんで、通常でも 郊外で深夜しかも長距離を走ってくれるのかもわからず…(uverは近距離が多いと読んだことがあって)
現地に入って、タクシーを予約出来るか確認してみます。ありがとうございました。