アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場に新しくクリーンベンチを置くことになりました。今のところ稼動する日は少ないので企業のかたから仕事をいただく機会があればと考えています。外部の会社のクリーンベンチでも利用したいなど仕事の種類はあるのでしょうか?ご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

安全キャビネットなら、使いたいと思ったこはある。



クリーンベンチは、、、
菌関係だとすると、コンタミが起きない状況で運ばなくちゃいけないし、作業後もそのまま培養とか、輸送の環境をコントロールしなくちゃいけなくなるね。わざわざ他所まで出向いて使うかなぁ?
精密機器だったら、あり得るかもしれないけど結局顕微鏡とか道具をどうするのかって問題もあるし、、、どうなんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに一連の作業がありクリーンベンチを使うので不便ですね。

お礼日時:2017/08/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!