アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年生男子です。
僕は身長が「175cm」あります。
クラスの中では高身長の部類です。
僕は大人になったら身長「185cm」になることが
目標です。
父は「179cm」母は「161cm」です。
もう伸びませんかね?

A 回答 (8件)

機会があったらバスケットボール部に所属すれば目標に近づくよ!

    • good
    • 0

必ず伸びる・・・とは言えませんが、中三なのでしたら伸びる可能性は高いと思います。

私の父は176センチ、母は163センチでしたが、兄は、高校生からいっきに身長が伸び、いまでは186センチです。ですが、兄はヒョロヒョロ(65キロ)なので、180センチ台を目指すのならば、しっかりご飯を食べたほうがよいと思います。身長があっても細すぎると、せっかく身長があっても頼りない感じがしますからね。
    • good
    • 0

まだまだ成長期なので身長伸びますよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡



親の身長を子は、昔から越すと言いますからね〜☆

栄養ある食事を毎日摂取していっぱい運動していて下さいね☆☆☆
    • good
    • 1

バスケットしなさい、伸びるよ、筋肉はつけないで、伸びた後でつけるように!中学生の最後は180だね。

高校で少し伸びるよ、大丈夫、あとは、イケメンならモデルな、
    • good
    • 0

伸びるよ。

おれもだ185だ、バスケットしなさい、おれもだ!
    • good
    • 0

中3でその身長でしたら、十分に可能性はあります。


どうやったら確実に伸びるのか、それは神様にしかわかりません。
1番大切なことは、健康的な生活を心がけることです。

よく寝る、よく食べる、よく運動する、そして、ストレスのない生活をする。つまり悩まずにのびのびと生活する。

これが大切です。
それだけやって、伸びなかったならば、それはもう運命だったとしか、言いようがないので、諦めもつきますね。

でも、たぶん、大丈夫です。
    • good
    • 0

中学で175センチは高いですね!


男性は高校が一番伸びるのでまだまだ伸びるし、185センチもありえなくはないと思います。
    • good
    • 0

まだ中学生ですから、高校生になればそのうち伸びますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A