プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に無断でバイトしていたことがバレ次のバイトに辞めると言いなさいと言われました。店長に無断でやっているなんて言ったことがないので辞めると言ったらなんで許可取らなかったの?とか聞かれたり怒られたりしますかね?自分が悪いことは分かっています。

A 回答 (6件)

自分が悪いなら、怒られる覚悟は持ちましょう。



店長さんに、迷惑をかけるのは事実ですので、
怒られても仕方がありませんし、それを怖がったり億劫に思う立場じゃありませんから。

腹くくるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね!腹をくくれましたありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 11:48

自分は学校にバレたと言って普通にやめさせてもらいましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。励みになりました

お礼日時:2017/08/30 11:47

「学校を辞めて、ここのバイトに専念します!」


で喜ばれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

高校生なのでそれはきついですすいません。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/30 11:52

仕方ないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!明日謝りに行ってきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 11:52

店長に怒られるけど、しょうがないよ


ごめんなさいと言って帰りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですよね。明日謝りに行ってきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 11:53

学校にはバイトを辞めましたと言って、続ければいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう1度ばれたらまずいので辞める形になりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています