プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は5月くらいにTwitterで知り合った年下ともうすぐ2人で映画に行くことになりました。その人とはLINEでほぼ毎日ように話してます!お互いタメで話したりしてますが、実際直接会うのは初めてで緊張します。その人はイケメンですが、彼女はほんとに好きになった人しかいらないそうで、いたことないそうなんです!
映画は打ち上げ花火のやつか君の膵臓を食べたいで悩んです。どっちがいいと思いますか???
あとプリクラとか写真撮ってもいいんですかね??
教えてください!!!!

A 回答 (1件)

打ち上げ花火は人によって評価が極端に別れるような映画なので、「君の膵臓をたべたい」の方が良いかと思います。



その場の雰囲気で「ね、プリクラ撮らない??」と聞いて見るのも良いかと思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね!!

お礼日時:2017/08/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!