プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、第三次世界大戦とか核戦争がなかなか起きないのでしょうか?
もうかれこれ何十年も核戦争とか待ってるのですが?

A 回答 (4件)

ロシアと中国がもう少し上手く北のカリアゲ君をノせることができれば



アメリカ・韓国+友好国 VS ロシア・中国+カリアゲ君 で第三次が起きるかもね。

日本やインドは思いっきり巻き添えを喰らって終わりかな。

あれ?質問者さんも喜ぶ暇ないかもですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は神なので平気です
もしも死んでも平気だと思う
まぁ、君らは知らんがね

お礼日時:2017/08/30 17:23

そうだね。



もしそんなことになれば必ず徴兵制が復活して、質問者はまさに徴兵年齢ドンピシャでめでたく戦場へ行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 19:17

先程から、ヤクザあべちゃん殺せばええのにや大量殺人など本当に大丈夫ですか?


なんでんな事起きてほしいの?理由を聞かせて下さい。あ、面白そうだからとかいうのはやめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 17:22

何十年もそういう思いを持ちながら何も出来ていない質問者に同情致します。



待っても無駄よ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!