アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで、アホのようにウクライナ復興予算を出すEUは連鎖倒産ですか?

日本は妬けのプーチンを煽てて、今の内に北方領土解決すべきですよね?

A 回答 (5件)

見捨てたわけでなく、クリミアをロシアの勢力圏にいれて、


バカンスで国民がヤルタ温泉に行き続けられるように
すれば、プーチン大統領の政治生命は安泰だから\(^^;)...

安倍さんも、プーチンさんの助言に従い、
改憲して、自衛隊を自警団に改称するそうだ\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人が風呂好きとは知りませんでした。

お礼日時:2014/03/05 18:17

ウクライナのビッチは去った。


今回、ギリギリでチンが踏みとどまった理由はやはりロシアの経済的リスクがあるから。

また、ウクライナには海外企業があり、紛争は発展には繋がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 18:15

刑務所に服役予定のプーチン大統領に決断意識があるんでしょうかね。


ちなみに、プーチン大統領が刑務所に入る裁判に日本国は無関係です。あしからず。

そんなプーチン大統領に北方領土解決することが出来るのでしょうかね。

今から約10年後、ロシアの大統領になる予定の男性に北方領土解決を期待したほうがいいですよ。
(無言の圧力では、ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 18:18

>>日本は妬けのプーチンを煽てて、今の内に北方領土解決すべきですよね?


北方四島領土にはロシア人が住んでいて日本人はいません。ロシア人を追い出して日本領土に復帰は事実上不可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樺太にはいるのに。

お礼日時:2014/03/05 18:20

ウクライナに復興予算出す前に多国籍軍派遣してクリミア奪還でしょ


戦争になれば特需景気でEUも持ち直します


日本はそれこそ怠けなのでまごまごしていて北方領土交渉に二の足踏むでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すかね?

う~ん・・・米軍は空母日本に派遣とかバカ言ってるけど。

お礼日時:2014/03/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!