dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛について

飛行機でしかあえないような
遠距離恋愛で3ヶ月に1回会います


送り迎えをして。と言わないとしません

今度言わなくても来てくれるか試します
来なかったら別れるつもり。は
おかしいですか?
本気ですきかわからなくて

A 回答 (3件)

デート代や飛行機代まで彼負担なら


問題ないじゃないですか!(^O^)

好きじゃなければ
お金出してまで、たまにしか会えない女と一緒にいるはずないじゃん!(๑>◡<๑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます泣(×_×)

お礼日時:2017/09/06 20:20

一度だけ言う、すぐ会いたいから毎回空港に居てくれなきゃトンボ帰りするからね、と言ってから試そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑それもいいですね笑

お礼日時:2017/09/05 16:04

何も言わなくても空港までお迎えに来て欲しいって事ですよね?



うーん
気持ちは
めっちゃ分かるけど
試すような事はしない方がいいですよ。

飛行機代はどうしてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆういみです(×_×)
飛行機だいから宿泊代などデート料金全て彼負担です

お礼日時:2017/09/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!