dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふわふわしてるって、どんな雰囲気の女性にいいますか?

A 回答 (3件)

僕のイメージですが、マイペースでいつもニコニコ笑ってて、何か言うと「なにそれ〜??」って質問してくるような子かなと思いますね!

    • good
    • 0

歩いていても、目がキョロキョロしています。

    • good
    • 1

天然


空気読めない
自分中心
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!