dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウンドウーズ9を使っています。
出先で機内モードオフ、Wi-Fiオンにしていてもネットワークに接続できないことがあります。
こういった場合には、どんなことが考えられ、どのような方法を試みたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

Wi-Fiの信号が受信できていない。


Wi-Fiが受信できる場所に移動しましょう。

Wi-Fi通信のできる他の機器での動作を確認する。
他の機器で通信が正常なら…
「ウンドウーズ9」というものがハード的に故障しているの可能性アリ、修理へ。
    • good
    • 1

ウインドーズ9って何?





最近のセキュリティに対応していない古いOSだと、ネットにつながらないのはよくありますよ

最新のOSに入れ替える、パソコンを買い換える、セキュリティソフトを入れる、セキュリティの設定を変えるなどです。
    • good
    • 0

「ウンドウーズ9」って何?

    • good
    • 0

セキュリティー方式、周波数をPCでサポートしていない。


パスワードが違うipアドレスが合わない、Macアドレスで制限している。
電波が微弱など。
    • good
    • 0

Wi-Fiがそもそも無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!