【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

日本の1993年頃のバブル崩壊に怒った人による銀行や政治家に対するテロはなかったのですか?
例えばバブル崩壊で失業した人の銀行重役の殺人事件とか傷害事件とかです。

A 回答 (3件)

無かったです。



自殺した人はいましたが、テロは
ありませんでした。

日本人は温和しいので、テロしないで
黙って死んで逝くのです。

だから、政治家も官僚も誰も責任を取ろうと
しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。

お礼日時:2017/09/04 15:05

バブルって何だったんだか、ただ景気が嘘のようによかった。


バブル崩壊後、地上げ屋たちのババの被せあい。
不動産屋の倒産、開発計画の頓挫などでかなりの人が攫われて殺されたみたいですよ。
ヤクザ絡みで新宿歌舞伎町など虫食いのように駐車場がありましたから大変です。
オウム真理教などに逃げ込んだ輩もいましたからね。
樹海なんか相当沢山・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザの地上げとかで大変でした

お礼日時:2017/09/04 15:04

無いね。



銀行強盗も郵便局強盗はあったけど。
別にバブルを逆恨みしたものでもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!