プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中寝られへん経験ってあります?

眠たくても寝れなくてそのまま仕事とか。

なんでねれないんやろー。

寝るのが怖い。

A 回答 (6件)

寝なくてもいいよ。


寝ようと思うから余計に寝れない。
理由は人それぞれ
運動してつかれたら寝れる。
頭でっかちにならない。
    • good
    • 0

一日くらい寝なくても、死なないから。



日中に、しっかり日光に目をさらさないと(太陽を見るわけじゃないですよ?)、睡眠リズムは狂います。
    • good
    • 0

仕事の話しであれば、昔はよくありました。

今は禁止されていますが。
寝るのは毎日、明け方の5時~8時の3時間+お昼休みの1時間(飯抜き)、これを3か月(土日無し)とか。
不眠症は入院した時。当初数日は寝放題だったが、以降は全く眠れず、とか。
やっぱり、体に疲労を与える運動(相当)が無いと、寝付きは悪くなるようです。
寝るのが怖い、と言う状況は経験がありません。寝れば必ず目が覚める、これが常識なので。
    • good
    • 0

臆病者か悪者のどっちかだったりしますー?

    • good
    • 0

アドレナリンがでている。


ちなみに、私は寝られない経験ありません。
    • good
    • 0

たまにありますねー。


眠剤のんでいても寝られない日は、なにをやっても寝られない。
そのうち、『今日はちゃんと寝られるかなー。』と心配になって、逆に寝るのが怖くなったり・・・。
次の日、フラフラになりながら会社に行くなんてこともありますね。

私の場合は、気にしないことにしています。
大体何週間かしたら、眠れるようになりますし、
会社が休みの日にため寝したりしてなんとかやっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!