アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

宮城県内の高校の部活のことなのですが、
チアリーダー部のある高校はありますか?

公立でも私立でも良いです!
教えて・・・goo!(*´∇`*)

A 回答 (2件)

家庭教師派遣会社勤務です。



育英と東北(別名:なんこう)にはあると思いますよ。ホームページの写真でチアリーダーが踊っていますから。ナンバースクール(一女・二女・三女)にもないし、聖和、明成、白百合、宮学、女子商、常磐木にもないからなぁ・・・不思議と。

まぁスポーツが強い利府高校や柴田高校にもないくらいですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れてすみません!

育英と東北、ですねφ(..)メモメモ
HPを見てみましたが、部活動紹介のところには載っていませんでした。
自分なりに、もうちょっと詳しく調べてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/09 23:15

あるよ~



http://www.sendaiikuei.ed.jp

教えた・・・goo!(*´∇`*)

参考URL:http://www.sendaiikuei.ed.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
教えてもらった・・・goo!(*´∇`*)

ところで、育英のHP行ってみましたが、
部活動紹介には載っていませんでした・・・。
自分でいろいろと調べてみますね☆

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!