dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、車を運転していて自転車に乗った横断歩道を渡ろうとしている人が居たのに止まれませんでした。ドライバーとして失格ですね?

A 回答 (3件)

そうですね。



ドライバー失格と言うよりも、人間資格になりかねません。
万が一、跳ねてしまえば、加害者にになってしまいます。

1分を惜しんで、人生に不幸を招かないように、常日頃から、「Give a way!」、他人に道を譲る気概を持って下さい。
    • good
    • 1

失格です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の近くに横断歩道があるのですが、渡ろうとしていても止まってくれる車はごく稀です。世の中失格だらけですね

お礼日時:2017/09/03 15:26

次から気を付ければ失格ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!