プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で男性で身長179センチは高い??

A 回答 (4件)

日本人男性の平均身長が172センチくらいなので、それに比べたら高いです。


海外でも、最も平均身長の高いオランダで180センチほどなので、外国人と比べても遜色ないと思います。
    • good
    • 0

かなり高い方です。


あと1センチで180センチですから。
私はこれまで、身長170センチを超えたことは、一度もありません。
私の身長は、17歳の頃から40年間、165~167センチくらいで推移しています。
    • good
    • 0

失礼な表現ですが、


平均で見るならやや高めと言うところです、

「オレは背が高い」といえるレベルでは有りません。

回答者から見れば特に、188です。
    • good
    • 0

日本人なら、高い方じゃないですか?



すごく高くは無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A