アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話会社から、wi-fiを、勧める電話が、何度もかかってきて、困ってます。うまいことわりかた、ありますか?

A 回答 (7件)

いらない!ガチャっと切る。

    • good
    • 0

既にwi-fi導入しているからいらない!


で、いいのでは?
    • good
    • 0

今、パパが出かけているので、わかりませーん。

続けて、すいませんねー、と言えば、完璧。
    • good
    • 0

留守電話にしておく、万一、知人からかかってきたときは、出ればいい。

それに、勧誘の電話は留守だとわかれば、メッセージを残しません。とくに、オレオレ詐欺撃退にも有効。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね

お礼日時:2017/09/05 11:06

KDDIは、勧誘のしつこい会社です。


断り方としては、固定電話ならナンバーディスプレイ対応にされて、覚えのない番号からの着信は、受話器を取らずに留守電で応対されるのがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 22:19

”家はwi-fi無料なんで・・・


えっ?どこの会社?私は疎いからわからない、
夜中12過ぎに家の者が帰ってくるけど、出張も多くてね~”

無料に勝てるはずはないし
夜中12時過ぎに営業はかけれないからね。

もしくは、アホのフリをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KDDI です。わかりませーんと、言いますね

お礼日時:2017/09/04 21:06

「つい先日、◯◯会社に乗り換えたばかりなんですよ〜」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問のしかたが、いけなくて、KDDI が、ルーターを家の固定に変えませんかと、しつこく、かけてきて、困ってます

お礼日時:2017/09/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!