プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって家族とは何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

良きにつけ悪しきにつけかけがえのない共同体です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなの〜

お礼日時:2017/09/05 11:54

かけがえのない身内です


困ったことがあっても助けてくれる、相談できるのが家族ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね〜何でも相談できるからね〜

お礼日時:2017/09/05 11:55

いると干渉されてあれこれうるさいけどいないと困る大切な人たちです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

恥ずかしいけど、大切な人だからね〜

お礼日時:2017/09/05 11:56

めんどくさいけどいないとさみしい。


自分も間違いなく面倒かけてるし、かけられてるかな。(^_^;)

とにかくいて当たり前(ぜいたくな・・・。)の存在です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いないと寂しいもんね〜

お礼日時:2017/09/05 11:59

支えであり、支えもします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

支えちゃえ

お礼日時:2017/09/05 11:59

深いなあ



かけがえのないもんやな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうだよね〜かけがえのない大切な家族だよね。

お礼日時:2017/09/05 12:00

自然にできたもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜

お礼日時:2017/09/05 16:09

生きがいかな。

かけがえのない存在。
私の味方。裏切らないし甘えられる人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

子供の味方だもんね〜

お礼日時:2017/09/05 16:10

質問者にも父親がいて母親もいる、当然ながら私にも女房もいれば倅もいる。


家族と言うものは一つ屋根でともに暮らすことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね〜

お礼日時:2017/09/05 19:19

かけがえのない存在。

父も母も尊敬してます。家族がいるから頑張れる。だから支えられたり、支えたりするのかも❗️私にとって家族とはかけがえのない大切な存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もあなたととても同じでっせ

お礼日時:2017/09/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!