プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって、家族とは?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 13:16

A 回答 (3件)

いないと困る


家族に生かされてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生かされている?
ご自身は自力で、動けないのでしょうか?

お礼日時:2022/09/23 23:04

社会に出るためのプレ体験をするところです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/23 23:12

身内は母一人だけなので、とても大切な存在です(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!