プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族…
皆さんにとっての家族…
良い関係ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 21:48

A 回答 (4件)

たまにケンカもして良い感じだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度の距離感なんでしょうね

お礼日時:2023/03/26 01:30

家族とは仲良いです。


両親が特に仲が良く、60歳になりますがキャンピングカーを購入し、2人で毎週旅行に行っています。
私が体調を崩したりすると
料理を作って毎日届けてくれたりします。
姉も2人いますが、私が学生の頃はお年玉もくれていました。
私は塗装の職人をやっているので
この前実家を塗り替える親孝行(?)をしてみました。
私はどうしようもない人間ですが、両親や姉に恵まれていると心から感じています。
学生の頃は母親は厳しかったですが。。
微熱程度なら学校行け!って感じでしたが
必ず送り迎えしてくれたので全然嫌に感じなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2023/03/26 21:44

まあいんじゃないかなあ


妥協した上でですけどね色々と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協…
しないと大変なんですよね、きっと…
↑ うち?

お礼日時:2023/03/26 09:15

家族は良い関係だけど、親戚を含めると、そうとは限らないね。


うちの場合、良くない関係の原因って、親戚の、たった1人の人の、気の小さい、つまらないプライドが原因なんですよ。自分はエライとか、分からない奴は訴えてやるとか、ブラックばっかりとか、本当につまらない話しばっかりしてて、周りの人も嫌な思いしてるし、ほんと疲れる!
この人に、何か、いい薬ありませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにそういう人見かけます。
周りは、聞いている様で、聞いてないですね

お礼日時:2023/03/26 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!