海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

度なしコンタクト

私は視力が悪い訳ではありませんが、紫外線予防のためにコンタクトをつけたいと思っています。
度なしの普通のコンタクトって売っていますか?
また、どこのメーカーのものかも教えて頂きたいです。
※カラコンではない透明コンタクトでお願いします。

A 回答 (4件)

サングラスの方がいいですよ


色のないメガネでUVカットを入れてもらうだけでもいいですし
目の負担を掛けるのでコンタクトではない方がいいです
    • good
    • 0

ちなみに私は神経質なのでコンタクト(異物ですから)を装着すると痛く涙が出て使用できず、サングラスにしました。

    • good
    • 0

紫外線のダメージより、コンタクトの異物のダメージの方が大きいです。



他の方が言われるようサングラスを掛けましょう。
    • good
    • 0

>度なしの普通のコンタクトって売っていますか?


売ってます

眼のためを思うなら
普通にサングラスのほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報