プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯触りは普通のものと比べると少々硬いですが、すごくおいしい・・・

そういうもの、何がありますか?
何が思いつきますか?

A 回答 (15件中1~10件)

鮭とば

    • good
    • 0

フランスパン

    • good
    • 0

凍らした果物

    • good
    • 0

イカを干したスルメです♪

    • good
    • 0

スルメ、です。

    • good
    • 0

ライムギパン。


トーストするとちょっと硬いので、バターを塗って溶けたバターで柔らかくなるのを待ちます。
20年以上前にアメリカで食べただけのに、まだあの香ばしさと美味しさが忘れられません。

近くのスーパーやパン屋には無いし、通販では送料を考えるとものすごく割高で買っていません。
高くて硬くておいしいです。
    • good
    • 0

それは「からすみ」のことを言っているのかな?

    • good
    • 0

チートス


アメリカのお菓子。
日本のコイケヤスコーンに似ているけど、チーズ味がより濃厚で、歯が折れるかと思うほど固い(^_^;)
「ちょっと硬いけど、すごくおいしいもの」の回答画像8
    • good
    • 0

堅焼きせんべいですが、なんだかこの頃豆腐ばかり食べてます。

    • good
    • 0

チャイ玉、歯が強いか、チャイ玉が固いのか一度食べてみて。

「ちょっと硬いけど、すごくおいしいもの」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!