プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私に関わる男性3人の誕生日が全員ゾロ目。

なんか意味ありますか?(笑)


占える方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 1人は元カレ 新しい彼女あり、私はまだ未練があるひと
    1人は私をずっと好き、でも私は好きになれないひと
    もう1人は最近出会った顔はタイプ中身は苦手なひと

    です。

    どれもダメかなと(笑)

    みなさんありがとうございます☺︎︎

      補足日時:2017/09/06 17:26

A 回答 (3件)

偶々ですよ。

そんなの言っていたらきりがない。単なるこじつけでしかない。これを数字の魔術と言うのです。考えるな!
    • good
    • 0

私も結構いますぷんぶは


2人ずつ同じが 2組も計4人ぷんぶは
同じような人と巡り合うという事でしょうかぷんぶは

笑えない時がありますねぷんぶは
特に付き合っていて お誕生日が解かった時とかぷんぶはこわぷん
3人は どんな感じでしょうぷん

私の場合は 偶然から逆に 3人目を探していたりしますぷんぶは
どれも駄目な人達かもぷんぶは
    • good
    • 1

1/1~9/9,1/11,2/22,11/1,11/11


13/365の確率でぞろ目の誕生日の人がいるとして、
その3乗ということは、1/22133
まあ、珍しいといえば、珍しいけど宝くじに高額当選たるよりはずっと確立は高いと思う。
3人の人に会う人二万人に一人の人がそうであると考えてもよいし、
毎日3人の人に会うとなると60年に一日はそういう日があると考えてもよいし、、、
宝くじでも買ってみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!