アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

クジャクアスター


に一票
    • good
    • 1

クジャクアスターでは、ないでしょうか(^◇^)

    • good
    • 1

松葉菊じゃないかな

    • good
    • 0

マツバギクではないでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!