アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近背中の真ん中から胸にかけて
痛いです。
最初の症状が出始めたたのが1週間前くらいからです。
様子を見ているうちに1週間経ってました。
1週間経った今も前より痛みがましています。体を反らしたりすると痛みが増します。そのせいで胸の苦しさもあります。
寝るのも仰向けじゃ寝れないので
なかなか眠りにつけません。
病院に行こうと思うのですが何科にかかればいいか分からず病院に行けてません。
これは、何かの病気なのでしょうか?
内科なのか、整形外科なのか?
ちなみに手の痺れもあります。
是非教えてください。

A 回答 (3件)

こんなところに相談してないで、1日も早く病院に行った方が良くないですか?

    • good
    • 0

http://youtsuu-raku.com/2015/12/16/senaka-mannak …
なにか疾患の可能性としては ここのぺーじをごらんになってください
    • good
    • 1

とくに自覚した原因なく痛みがでてきたなら


まず内科 で血液検査がセオリー

数値で筋を痛めた炎症だとか
痛みの種類の判別ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!