【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

北朝鮮が電磁パルス攻撃をしてくる可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (6件)

極めて低い。


と言うよりそこまでの技術は確立できていないと思われますし。
ですので電磁パルスでは無くキャンキャン吠えまくって虚勢パルスを出して居るだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 00:17

もしかして技術は有るかも


北朝鮮の命令は、出来れば大出世、失敗は行政労働もしくら処刑、我々の考えでは想像も出来ません。
科学者は正に命懸けです。
日本だって70年以上前本気で竹槍で爆撃機を落とそうとしていたんですから、何もない時の必死さは正に狂気です。
常識では解決むりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 22:41

高いと考える方が確率的に高いと思う。

軍事力は彼らの計画通りに進んでいる。他国は手を込まねいて評論している場合ではない。批評、評論は誰でも推察できる、行動を私が起こしますと言う国が誰も出てこないのは何故か?
こうなったら永世中立国のスイスを仲立ちとして、話し合いに持ち込むなら、さっさとしては? 悠長に構えているときではない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 03:39

PCに詳しくないから中国の派遣社員が要ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 23:58

その担当者はまだ誘拐していません。


もう少しお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 18:52

ゼロじゃないだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!