プロが教えるわが家の防犯対策術!

何処の大学も獣医学部の新設を不可能にするため、獣医師会北村氏から献金を受けた民進党玉木議員、と当時の石破地方担当相が結託して石破4条件成るものを閣議決定し「新学部認可を妨害」した「既得権益賢者側」と50年以上に渡る「岩盤規制にドリルで穴をあけた政権側」どちらが行政を歪め私物化したのでしょう。

「加計問題、獣医師会「北村、玉木、石破」と」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 獣医師会の平成27年度第4回理事会の会議報告

なお,昨日,藏内会長とともに石破 茂地方創生大臣
    と2 時間にわたり意見交換をする機会を得た.その際,
    大臣から今回の成長戦略における大学,学部の新設の条
    件については,大変苦慮したが,練りに練って誰がどの
    ような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お
    聞きした.このように石破大臣へも官邸からの相当な圧
    力があったものと考える.しかし,特区での新設が認め
    られる可能性もあり,構成獣医師にも理解を深めていた
    だくよう,私が各地区の獣医師大会等に伺い,その旨説
    明をさせていただいている.
    秋には内閣改造も行われると聞いており,新たな動き
    が想定されるが,政治連盟では,藏内会長と連携をとり
    ながら対応していくので,各位のさらにご指導をお

A 回答 (7件)

朝鮮総理が、日本の古墳の上に、建物を建てる!?そして、それをさも日本人のフリして擁護発言は如何なものか!?

日本の政治は、明治維新から、朝鮮族が握っています。それは https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11709598094. …朝鮮討伐で、長州の水先案内をした、朝鮮の裏切り者が、岸信介の先祖です。そして、日本へ渡り、土地がないので、山口県(長州)の田布施に土地を与えました。
その後、岸信介の時代に、韓国から、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …統一教会の文鮮明を連れてきて、日本で布教という名の活動をさせ、影のヨゴレ仕事をしてきたが、昨今のネット文化によって、少しずつその影響力は減りつつあるが、莫大な不動産を持っているので、全国に支部を持ち、日本で活動している。
そして、自民党議員も、その他の政党も、多くは韓国朝鮮出身者であるが、それは農地を持たない帰化人だから、それしか仕事がなかったのです。
日本国民の国益は、政党が二つあり切磋琢磨することが理想です。しかし、そうなれば、甘い汁が吸えない輩は、アベを擁護するのです。
日韓、日中、日朝、が仲違いすることで統一教会は、暗躍できますから、自民党擁護する一団の面が一部見えてきます。
加計学園問題は明らかにABが便利供与しています。特区会議の議事録は目の前で、昨年6月の会議で山本議員が、説明していますが。
書き換えています。第一議事録がエクセルやワードで書かれていることに日本の軽さが見えてきます(笑)
明らかに国の行政を私物化していますね。そして、悪政は国を滅ぼします。
    • 0

歪めたか否かの基準が明確になっていなのではないでしょうか。

私物化したか否かの根拠はあるのでしょうか。

安倍総理が憲法改正に関する発言をした後、マスコミ・野党が安倍政権の倒閣を目指した猛攻撃をしかけたように感じましたが、曖昧な証拠した出ていないように思います。

岩盤規制を突破したと言ってりるが、レベルの低い獣医学部(獣医学科)をどんどん新設する方が良かったのでしょうか。薬学部は規制を緩和して新設大学が沢山できましたが学力不足の学生ばかりで国家試験の合格率が極端に低下しました。自然淘汰の状況になり、閉校しているとこも多いですね。法科大学院も同じです。

医師・歯科医師・薬剤師・獣医師・弁護士の養成には、ある程度の学力を有する学生を確保することがが必要なのです。国家試験の合格率が20~30%であればいいなら別ですが、卒業して比較的スムースに国家資格を取得するためにはある程度の規制は必要です。

加計学園の問題、そろそろ終わりにしましょう。今は、国防問題の方が優先すべき課題のように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

小学生か君は?

一方が歪めていると言えれば、もう一方は歪めてない。
とでも言いたいのかな?
両方歪めている可能性だってあるだろう?
だから、是々非々で個別に検証すれば良いことだと言っているわけ。
比較の問題じゃないっつうことぐらいわかりそうなもんだが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

国会での茶番劇、誰がリークしてソースを残していたのか。

それをどのルートから出してきて、炊き上げたのだろう。
利権と天下りと政権への因縁付け、今となったらどこへ隠れたのか役者共は。
週刊誌片手にこれがソースですってか、民進党からは週刊記者が立候補しそうだね。
週刊民進党、良いフレーズだね。
    • 0
この回答へのお礼

民進党の反対が正解。

天下り構造が歪めてる。

こっちで自民党を責めれば良かったのに。
これまでの天下り報道はスルー。
そんな鳥頭だから、情弱やブーメランになる。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

阿蘇の大草原をみても解かりますが、野菜などとむずかしい話をせずとも、牧草管理で畜産は成立する。

そして、それは、国家経営健全化の一躍ともなりうる。南で行おうが、北で行おうが、国家安定策には、違いない。
合理化されたスピード性が、無かっただけではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

歪めたのは文科省です。

主犯はビーチ前川。
彼が仕事を一向にしなかったことに尽きます。

北村、玉木、石破はただの利権カルテット。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます