プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話なんですが、今日私は学校を休みました。なぜなら生理痛です。あまりにも痛いからうめき声を出しながら暴れていました。病院にも行って薬をもらいましたが、その薬は確かにきくんですけど一時的な感じでまたすぐ痛くなってしまいます。かといって薬を飲みすぎるのもよくないのでどうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (6件)

もう生理も済んで


普段通りの生活に戻られたと思います。

ロキソニンで効かないのなら
産婦人科で相談して
ロキソニンの上の強いのを出してもらいましょ?

私は生理痛はなく
排卵痛があります

涙が出るほど痛くて
丸くなって寝込みます

女として産まれた宿命ですね
( ;∀;)

痛みとはお薬痛み止め飲んでうまく付き合っていくしかないですね。
    • good
    • 0

母親に似る‥なんても言われますよ。

聞いてみた事ありますか?
今は、我慢しないで薬に頼って過ごすのが良いと言われまていますね。
リラックス出来る状態になったら、両足の長さは同じか、骨盤に傾きがないか、足を組む習慣がないか‥とか、調べてみてください。体の歪みが原因だったりもするんですよ。
    • good
    • 0

学校にもきつい人がいて休んだり保健室で休んだりしてましたよ。

何か痛いのは我慢するしかないと言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時間もお腹の内側をハンマーで思いっきり叩かれるのを我慢しろとってことですか。
あなたバカじゃないですか?
我慢するのと我慢しなくていいものがあるんです。だから生理痛の薬とかあるんですよ?ちょっとは考えてください

お礼日時:2017/09/11 21:03

冷えや寝不足ありませんか?


食べ物にも気を付けていますか?
体質改善や医食同源を
調べたりして欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに冷えっていうのも多少あるのかもって心あたりがちょっとあります

お礼日時:2017/09/11 15:48

生理痛は人それぞれで


救急車で運ばれる方もいますからね

主さんは酷い生理痛なのですね
薬はロキソニンですか?
座薬タイプですか?

最低6時間はあけたほうが良いですね

下半身を温めて安静になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ちなみにロキソニンです

下半身温めたんですが、痛いのはかわらないですね。なのでもう寝ます
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 15:47

我慢するしかねぇんとちゃうんけ!


それか窓開けて「痛いんじゃぁ〜!」って吠えるんか?
格好悪いで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男ですか?だからわからないと思いますね。そんな気軽な言葉書き込まないでください。女の人にとってそういう言葉はとてもイラつくも思います。
ここは質問して回答する場なので、場違いなあなたは消えてください。本当に悩んで書き込んでるです

お礼日時:2017/09/11 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!