プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛でお腹痛い時、どうしたら痛みが和らぎますか…?
薬を飲む以外でお願いします!

A 回答 (3件)

お腹を優しくマッサージする、お腹を温める、好きなことで気を紛らわすのもいいかもしれません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな事で気を紛らす方法、ユニークで面白いですね!

お礼日時:2018/08/30 21:42

子宮辺りの前後ろにカイロで温めるとか。

夏場はちょっと無理かもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カイロ、夏は少々無理がありますが冬にはとても良いですね!

お礼日時:2018/08/30 19:37

個人差があると思いますが、薬を飲んでもおさまらないときはとりあえず丸まって耐えてます笑笑


私は比較的軽いのでめったにありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
症状が軽いの、羨ましいです!

お礼日時:2018/08/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!