アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。

お恥ずかしい話なのですが、昨日からクリトリスが痛いです。何もしていなければ痛く無いのですが、少しでも当たるとズキッとした痛みがあります。
心当たりといえば、痛みが出る何日か前に2日連続で自慰行為をしてしまいました。
恐らくそれが原因だと思うのですが、病院には行かなくてもいいでしょうか?
おすすめの市販薬などがあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

病院に行った方がいいよ


包茎だったのが剥けて何かに当ったら痛いのではなく感じるのです

やっぱ、男だとわからんだろう
    • good
    • 0

ほんとに恥ずかしいわ。


おまえが男だけにな
    • good
    • 3

薬塗らなくても自然に治ると思うし、フェミニーナ軟膏でいいと思います☺️


あんまり擦りすぎるとデリケートゾーン黒くなっちゃうので気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安心しました!!
これからは気をつけます…。
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!