アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のザラザラ
昨日から、このなんて言うんでしょう。
奥歯の歯茎の少し奥に、触るとざらざらしているすこーしだけ痛みを感じる出来物が出来てしまいました。
複数ポツポツしてます。
これはなんでしょうか?癌に関係あったりしますか?

「謎のザラザラ 昨日から、このなんて言うん」の質問画像

A 回答 (3件)

質問者さんが痛みを感じているのは知っていますけど....?


臭い玉って痛みないんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってあれって、食べかす雑菌の死骸が固まっただけの不潔な塊でしょ?
なんで排出できるもの単体に痛みが伴うの?
てかそもそも臭い玉出るとこもっと奥だろ。

お礼日時:2021/02/03 00:06

臭い玉じゃないですかね?


潰すと臭いやつのことです!
調べてみて違うと思ったら病院に行くことをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと読みました?
痛みを持ってるって言ってるんですが。

お礼日時:2021/02/02 18:29

わかりませんが回答がつかなかったら一応病院に行く事をオススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています