プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は昨日画像の所に初めてピアスを開けたのですが、寝る時にピアスが痛くて眠れません。寝てもピアスの痛みで時々起きてしまいます。
外して寝たいのですが穴が小さくなったりピアスホールが安定していなかったりなどの事があるので外せません……。ここまで痛いと病院に行くべきでしょうか?

「寝る時にピアスが痛くて眠れない...」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと痛い原因はピアスが中途半端に開いているせいもあるかと思いますㅠㅠ

      補足日時:2018/12/20 06:50

A 回答 (3件)

4箇所同時に開けたの?


そりゃ痛いし、
全然慣れて無いからね

皮膚科で開けたんでしょ?
綺麗な穴にしたいなら、
半年は触らないコトです

昨日の今日なら、
外せば塞がります
自分では入れないですよ

痛みが酷いなら、
医師に相談してみては?
    • good
    • 2

透明の樹脂ピアスで4か所一気に開けたのでしょうか?


軟骨部分は暫く痛いものです。
寝るときに下にしないように気を付けましょう。
市販の痛み止めを飲むのも良いと思いますよ。
樹脂ピアス、本当は良くないですが外すとすぐ塞がるのでつけっぱなしで安定させるしかないですね。

下から二番目は軟骨のある所と無い所の境目でしょうか?
だとすると中で軟骨に当たって治りにくい位置です。
上から二番目は外に向かって斜めに開いてるように見えます。
引っかけやすくて治りにくいと思います。
個人的な意見ですが、この二つは痛みが長引くようなら頑張らないで諦めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

痛いのは当たり前です。


自分の体に穴を開けているのですから。

よりによって、一度に全部ですか?

一番痛むところは諦める位の気持ちがないなら、化膿している訳ではないので市販の痛み止めでも飲んで我慢ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています