アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずが半埋伏?みたいな感じだったんですけど、昨日の夜から、出てきてないところの歯茎がひどくうずきます。これって出てくるサインですか?
これ以上完全には出てこないと数年前に病院で言われましたが。
上の親知らずも出てきて、当たってて痛いのかな?とも思ったけど、まだそこまで出てきてないし、手前の歯ほど出てきてないんで。
えーと、手前の方は出てきて、それより奥が埋まってる感じでした。
(エラの骨に引っかかってる?)

質問者からの補足コメント

  • 向きはほぼ真っ直ぐです

      補足日時:2022/10/11 13:07
  • 痛みはすでに出てます
    激痛まではいきませんが

      補足日時:2022/10/11 15:11

A 回答 (3件)

痛みが出るか膿むかの前ぶれです

    • good
    • 0

ここでは回答できませんので、掛かり付けの歯科病院に行かれて


症状を説明し、診察→検査→診断→治療してもらうことをお勧め
します。
    • good
    • 0

残しておいて良いことないので抜いた方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!