プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい

皆さん雨の日の出勤
お疲れ様です。

其処でお聞きしたいのですが
大雨の日靴及び靴下が
ビショビショに成るので
会社で靴乾燥機を使いたいの
ですが静音でコンパクトな
物は無いでしようか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://yamahack.com/1237
こちらから選ぶと良いでしょう。

騒音は、それなりに出ると思います。(うるさいほどでは無いと思いますが)
音が気になるなら、乾燥までの時間は長いですが、USB扇風機で
乾かすと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネット見ました、
案外安価なんで
驚きました。

扇風機が音がしななさそうで
案外良いかも。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/13 15:58

何でもいいから送風機(冷風でいい)見つけて


靴の口の中につ込んで送風すればいい。
私は布団乾燥機のヒーターが壊れたものを使う。
へヤードライヤーでもいい、静風があるものなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

其れなりの自分が使える
送風機が有れば苦労為ませんよ。
女子社員が見たら
大目玉確定ですね。

ドライヤー位ですかね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!