プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬跳びができません。跳び箱も過去できたことありません。
跳び箱なら助走が大事と書いてあったのでやろうと思ったけど、馬跳びに助走はいらないと友達に言われました。
馬跳びをできるようになるにはどうすればいいですか

A 回答 (2件)

イメージトレーニング・・



前方上方向に飛ぶ形をイメトレすれば跳べる様になる・・
    • good
    • 1

まず、跳び箱を出来るようになりましょう‼


跳び箱の方が、安定感があって飛びやすいです。
後は、経験です。(・・;)
親に、馬をしてもらって練習してみては以下がでしょうか?怪我をしない程度に、頑張って下さいね‼q(^-^q)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

跳び箱の方が跳びやすいんですか…初めて知りました!頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/09/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!