アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【同性を好きになってしまいました。】
はじめまして。 コスプレをして楽しんでいる女性です。
実は最近、同じ趣味のお友達(年上)の事が気になって仕方ありません。
住んでいるところが近いので、よく2人で同人系のイベントへ行ったり、何も無い日は街をぶらぶらしたりする仲です。
ふざけて胸や太ももを触りあったりもします。
ただ、相手はノーマルの方だと思われ、中々気持ちを告げる勇気もでません。
まだ会う予定もあり、今伝えてしまって関係が悪化してしまったらと思うと怖いのです。
しかし我慢していると自分が辛く、好きが溢れてとまりません。
冗談だと思いますが、相手が今度ディープキスしてあげると言ってきたり、抱くと言われたりするたび、本当にしてくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。
この気持ちは伝えるべきでしょうか?
それとも、伝えずに我慢しておくべきでしょうか?
お付き合いできるとは思っていないので、せめて気持ちだけ、とは思うのですが……

質問者からの補足コメント

  • もし、告白をするのであれば、どのようにしたらよいのでしょうか…?

      補足日時:2017/09/14 05:20

A 回答 (2件)


https://www.youtube.com/watch?v=f1Shm421OIk
「ももたまい婚」を二人で観れば、ムードで伝わりますよ。
http://www.momoclo.net/discography/other41.html
ももたまいソングを、カラオケで一緒に歌っても伝わりますよ。
「Ring the Bell」https://www.youtube.com/watch?v=vFErFOJcl6U
「夜更けのアモーレ」https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
「シングルベッドはせまいのです」https://www.youtube.com/watch?v=tOmqGScn68w

以下おまけ
「君に贈る歌 ~Song For You」(シェネル)https://www.youtube.com/watch?v=n63UCpchpaU
「最上級の愛の言葉」(チームしゃちほこ)https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
「二人は恋人」(森高千里)https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
「空も飛べるはず 」(スピッツ)https://www.youtube.com/watch?v=5CR-yYJwKhc
「初恋サイダー」(Buono!)https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
「だいすき!!」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
「My Dear Fellow」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=DyaRRR5n0n4
「Link Link」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=CgEcovuxAmc
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持ってもらうのが嫌な人はいませんから大丈夫ですよ。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!