アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンゴ・ラインハルトの『Minor Swing』とデイブ·ブルーベック·カルテットの『TAKE5』と言う曲が好きになったのですが、この二つどちらも聴けるコンピレーションアルバムなどがあったら教えてください。
素人なんで分かりませんが、ジャンルが違うようにも感じるので難しいかなとも感じてはいます。

A 回答 (2件)

No1です。

「お礼」欄、拝見いたしました。
スマホですよね。
ウォークマンがBluetooth 対応のものでしたら、スマホから転送が可能なはずです。
また、パソコン経由が可能なのでしたら、スマホ→パソコン(ダウンロード)→ウォークマンも可能なはずです。
    • 0

こんにちは。

amazonやi-tunesでmp3を購入(ダウンロード)してみてはいかがでしょうかね。
1曲150円~200円程度で買えるはずですよ。
私は主にamazonでアルバムや曲単位でmp3購入(ダウンロード)、CDに焼いて聴いています。
ちなみにamazonではジャンゴ・ラインハルトの「Minor Swing」は1曲150円、アルバムでも600円となっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
この回答を得て教えてください!
携帯からウォークマンに移すってことは出来るんですかね?