プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの募金箱とかであなたの1円でアフリカの子供4人救えますみたいなのがありますけどそれならお前が寄付しろやって思いませんか?
僕はアフリカのガキ4人で僕の1円が救えるだろうがこのボケと思ってしまいます。
僕って普通ですよね。別に性格悪くないですよね?

A 回答 (2件)

寄付を頼んでる人だけでは足りないから募集してるんだと思います。

日本中の人が1円入れてくれるだけで恐ろしい大金が手に入ります。
それより、ちゃんと届けてくれているのかわからないから私は入れてません。(募金しても全く届けてない団体もあるらしいので!)
    • good
    • 1

性格は悪くないですが思ってもいない質問をして回答を引き出そうとする魂胆がミエミエの痛々しい方ですね



アフリカの子ども四人もあなたの寄付はいらないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!