プロが教えるわが家の防犯対策術!

安部さん、野党乱れてる時狙っての解散選挙やること、なすこみなセコすぎる、きたないし戦前にタイムスリップしてきてるよなーもう独裁者、北の、ロケットマン金ちゃんと、なんら、変わりないよーなー、

A 回答 (3件)

国民が馬鹿ばかりだから、騙しやすくて、議員はやりたい放題!?右翼左翼は、表向き、どちらも、三国人とは、もう笑うしかない!?


日本はどこへ行くのか・・・・・さまよう漂流船 日本丸!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は、それだよね、平和ボケ、政治に無関心、やがて、近い将来、個々に、跳ね返ってくるよありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 10:16

戦前も戦後もないでしょう 今の状況に合わさないとね。



20年前から(もっと前)核開発計画を 軍事力で極東で重要な国に、南北併合を北主導でと計画を立てて進んでる気に のんきに極楽とんぼの日本が対峙出来るはず無い。
9条があれば戦争は起こらない、戦争反対!、唱えればミサイルは飛んでこない 等々野党のごり押しで日本が沈没しかけてる。
北のミサイルが誤発射で着弾した場合 のんきに極楽とんぼの出来る環境は終わるよ
海外の観光客が激変 オリンピックの開催も無くなる 当然株価円増場悪い方向にしか進まない。

この状況で何も出来ない野党に投票できる?未だに現状の方向性まま 今切り捨ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、なるほどね、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/18 10:12

いつも「アベはやめろ」とか「解散して民意を問え」とか言ってるくせに、


「野党乱れてる時狙って」とかおかしいんじゃないの?

そんなんだから、野党は支持されないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党も野党、自民も自民。国民無視だよ

お礼日時:2017/09/18 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!