アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッテリー寿命の可能性があるのですがバッテリーを交換したら初期化されるのでしょうか

回答お願いします

A 回答 (3件)

XperiaZ1(au)で発熱が酷いので交換したことがありますが…


ふつうに初期化されてきましたな。
# バックアップした上で修理依頼の際に自分で初期化…だったかなぁ。
# ちょっと忘れた。

なお、バッテリー交換して1ヶ月ほど使っていましたが過熱具合があまり変わらなかったのでZ5に機種変しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化するようですね
親切に回答有難うございます

お礼日時:2017/09/18 21:38

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの携帯電話なら、修理扱いだから、初期化される場合があります。


詳しくは、キャリアショップの店員にお問い合わせ下さい。

SONYモバイルの携帯電話なら、不明です。詳しくは、SONYモバイルなり修理受付場所にお問い合わせ下さい。
日本ではSONYモバイルは携帯電話を販売しておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに行ってみます
回答有難うございます

お礼日時:2017/09/18 21:39

初期化される事はありません。

安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ショップに行って見ます

お礼日時:2017/09/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!