アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが日頃から心がけていることはなんですか?
出来たら理由も教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

仕事でベストを尽くせるように、当たり前ですが睡眠をしっかりとる、朝ごはんは絶対食べることですかね。


あとは仕事に行ったら目を見て笑顔で挨拶する、仕事を抱えこまない(報告連絡相談は必ず)、お給料をいただいて仕事をしてるんだということを忘れないようにしています。
イライラしても絶対に顔に出さないように気をつけています!!
なるべく愚痴も言わないようにしています。でもたまに言ってしまうので、癖にならないよう今頑張って治し中です(笑)
日々の心がけ、どんなことでも本当に大事だなって思います(^ ^)
    • good
    • 2

職場でですよね?


出退社時の皆さんへの挨拶は当たり前として、業務上では上司への的確な報告・連絡・相談です。
    • good
    • 0

早口なものでなるべく


ゆっくりと喋る様に
心掛けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています