プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

穴が開かない長持ちする靴下を教えてください。

持っている靴下の中でどれが1番長持ちしている靴下か教えてください。

A 回答 (3件)

歩き方、靴、爪の問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:33

模様やラインが入ったカラフルな物より、白や黒一色の物がオススメです。

だいたい長靴はそのラインや模様の境目からヒビや亀裂が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:33

軍足だと、穴が開かないですよ



ところで、どこに穴が開くのですか?
つま先だと、足の爪が原因なので、軍足でもいずれ開きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

裏です

お礼日時:2017/09/22 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!