プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度旅行で沖縄サンコーストホテルに行く予定なのですが、あるHPに
「三流ホテル」と評価されていました。
ちょっと心配になってきました。
実際に泊まったことがある人や詳しい人がいましたら、
率直な評価をぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


サンコーストには泊まったことありますよ。
三流か・・・・(笑)
確かに「一流」とは言えないかもですが、私は「泊まる」と言う点では満足できました。
キッチンと、和室、寝室の3部屋があって、他で(私が)泊まったコンドミニアムのホテルと違って、寝室がドアでちゃんと別れてる所がよかったかな。
それと、場所はまずまずだったと思います。
ホテルに隣接したプライベートビーチはなかったけど、道路一本はさんですぐ海でした。
朝早くに誰もいない海で泳げました(^-^)
それに、目の前にすぐコンビニがあったのは便利でした。

ただ、ホテルに特別な施設はついてなかったと思います。
例えば、プールとか、大浴場とか。
食堂施設もあんまりだったかな・・。
もしもnahanahaさんが、「ゴージャス」(?)な感じを求めるのでしたら、ちょっとガッカリかもしれません。
私の場合は、ツアー自体が安かったし、「この値段でこれならまぁいいよねー」って感じでした。
お金を出せば、もっと「リゾート!!」って感じのホテルもいっぱいありますが、キレイな海があるだけで満足でした。

・・・参考にならなかったかも・・。ごめんなさい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
ところで、anzkkoさんは何人で宿泊されましたか?
広いお部屋のようですが・・・

私は2人で宿泊する予定です。

補足日時:2001/07/06 12:08
    • good
    • 3

補足を頂いたようなので、更にお答えします。

(^-^)

私も2人で泊まりましたよ。
他の部屋はどうだかわかりませんが、寝室はベット2つでした。
和室にも布団ってあったかなぁ・・・?
ちょっと忘れちゃったけど・・(ごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございます!
了解です。サンコーストに泊まることにしました。
私も朝海で泳ぐ予定です♪

お礼日時:2001/07/08 23:32

この質問を参考にしてはどうでしょうか。



No.78794 質問:サンセットヒルとサンコースト

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78794
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2001/07/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!