アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半会社員です。
田舎から出張で東京に行って電車に乗ってた時の出来事です。
仕事でかなり都心から離れた郊外まで行って仕事が終わって電車に乗りました。
都心までほぼ直行で1時間くらいかかる急行電車に乗り座席の1番隅っこに座りました。
次の駅で女子大生と思われる2人組みが乗り込んできて私の隣に座りました。
私は仕事で疲れてたので、そのまま寝ようとしていたら隣の女子大生もうとうとし出して電車が揺れた瞬間こちらに完全に寄りかかって私の顔と女子大生の頭が接触するくらい接近してきました。
どうしたものかと思いながらそのまま私と寝ようとしましたが気になって寝たふりをずっとしてました。
そのまま都心の駅まで近づいててきたところで女子大生が起きて、よりかかってしまってた事をこちらに詫びてきました。最終駅に着くまで友達の女子大生との会話を聞いてると、途中で起きたけどそのまま寝たふりしちゃってたみたいな事を話してました。
都会の最近の若い子はみんなそんな感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

電車のドア横3人掛けのドア寄りに座っていたら


いきなり頭にガーンと何かが落ちました

見たら
ドア横に立っていた女性が
いねむりで前に倒れて
私の頭に自分の頭をのっけていました

スッと頭を上げましたが
しばらくすると
今度は
自分の頭をそーっと私の頭に乗っけてきて
そのまま寝ているようす

前の席の人たちは
私と女性の様子を見て
みなさん笑っておりました

どうかんがえてもおかしいですよね
頭を乗っけて寝ている女性と
そのままにしている私

これがおっさんだったら
振り払いますが
なにしろ頭を乗っけているのが
若い女性

寝かせてやりました

降りる駅についたら
ぴょんと起きて
女性は降りていきました

都会ではなんでもありです
    • good
    • 0

ありますねー。

皆疲れてるんですよ。
田舎の人ならわかると思うけど、夜とか電車に乗っている東京の人って
顔色みんな悪いでしょ?
    • good
    • 0

そんなもんでしょ。


どうせ二度と会うことなどないわけですから隣の人のことなど気にしてませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!