dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この4つの中, 読んだ人がいらっしゃいますか? 助けてくれませんか?私は外国人で、課題があって、四つの中から、選んで、要約して、または感想を書かなければなりません. 日本語はすごく難しくて, 読めませんので、誰か教えてくれて、助かります。宜しくお願い致します。

「本を読んで、内容を要約します」の質問画像

A 回答 (4件)

がんばって、読んでください



誰かがウソの要約文を書いたら、どーしますか?(^_^;

1.主人公の智が地の果てで見たあの空を思い浮かべると、私も心が踊りました。
    • good
    • 0

おもしろくなさそうな本ですねぇ・・・。

小説なら協力できるのに・・・。 残念。
    • good
    • 0

それが勉強の一環なのですから、自分でやりましょう。



「日本人クラス」ということは、あなた以外が日本人で、あなただけが不利ということですか?
もしそうなら、この課題を出した先生に相談して下さい。
    • good
    • 0

そういうのを、cheat(日本語ではカンニング)と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!