アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行きたくなくなるほど熱中出来るような面白いゲームありませんか??

出来れば課金をしなくても楽しめる無料ゲームでお願いします。

A 回答 (3件)

>パソコンのフリーゲームかスマホのアプリゲームでお願いします!


ありがとうございます!^^

私は数を沢山やっているわけでは無いし、
きっと好きなジャンルも違うと思うので参考程度にお願いします…!

■PCフリーゲーム
この世にはPCフリーゲームが沢山あるので、「フリーゲーム おすすめ」とかで検索してみてください!
・青鬼
 有名な脱出系RPGですね。怖いのが苦手な方はNG
 色々なバージョンがあります。探せばver.1もあるかも…!
・ib
 こちらも有名な脱出系RPGです。怖いのが苦手な方はNG
・冠を持つ神の手
 私が一番好きなフリーゲームです!恋愛シュミレーションです。
 主人公は男でも女でもありません。最後に性別を選択する新感覚恋シュミです!
・elona
 有名なRPGです。自由度が高すぎる!一生やってられる!そんなゲームです。
他にも
「ゆめにっき」「イストワール」「Ruina」とかおすすめです!

■スマホゲーム
ちなみに私はストーリーが大変素晴らしい「A3!」にゾッコンなのですが!課金したほうが楽しい(どのゲームも当たり前ですが)なので、暇だったら是非やってみてください!毎日ログインするだけでもダイヤ(課金アイテム)が一週間で14個くらい貰えるかなり優しいゲームです!
・エルネア王国
 ほのぼの生活系ですね~
・カイロソフト シリーズ
 色々なシリーズがあります!これはハマる!!!
・G.Gear.inc のアプリ
 推理系のが特に好きです^^/
・彼女は最後にそう言った
 感動系アドベンチャーです!
ですかね~色々あったんですが、名前忘れちゃったのもあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

休みの日にやってみます!

お礼日時:2017/09/25 19:34

無料ってなると、PSとか任天堂系のゲームソフトを買うものは省きますか?


省くとなると、スマホのアプリゲームかパソコンのフリーゲームとかだと思うのですが…
どういったのが希望でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンのフリーゲームかスマホのアプリゲームでお願いします!

お礼日時:2017/09/25 14:58

仕事にいきたくないんですか??(笑)


いえ、そのようなゲームは
存じないのですが…
質問が面白かったので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔やっていたPCゲームが面白すぎて仕事に行くのがめんどくさくなるレベルだったからです!

お礼日時:2017/09/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!