アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った方です。2回デート(昼5.6時間)を重ね、とても居心地が良く楽しかったです。休みが合わないこともあり3回目は彼の仕事前にホテルでお菓子とかゲームを持ち寄らないかと言われました。仕事前だししょうがないかなと思いつつも私は付き合う前に密室は抵抗があり、楽しみに出来ないでいる自分がいます。直接聞くべきか、行ってみて彼の様子を伺うか。どう見分ければ良いか悩んでます…。

A 回答 (1件)

所謂ヤリモク懸念ですよね?それは無いですよ

いずれはそういう関係(期待)も考えている可能性は0ではないはずですがセフレならまだしも出会って数回程度の相手と仕事前にやることなんてまぁ無いですよ。それは犯罪レベルですからあとそれ目的としてのお菓子とかゲームとか持ち寄ってという理由付けが下手過ぎます
どうしてもやりたい場合ってラブホなりビジホなりどっちにしても絶対自分が決めた所に来てもらわないとダメだと思うんですよ…悪くいうと誘き寄せる」なので誘い文言として「次の会議の場所が◯◯で◯◯時までしか居れないならこの場所じゃないと厳しんだけど』的な言い回しになるはずなんですよ
てゆうかラブホだったら普通にゲームありますからね
信じても大丈夫と思いますけど慎重にいくなら会う予定周辺のカフェとか調べてみて行きたい所を提示するのでも良いと思いますよ
    • 0