アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子でもそう思ってたってことですね。

やっぱダメ感たっぷりってことですか?
実現力ない小池氏では、言うだけ番長になるのは確実でしょうか?

あの船に乗り込んだボートピープルは小選挙区勝ち抜けるのでしょうか?
そもそも比例の人ばかりですよね?

A 回答 (3件)

この方は、小澤先生の「選挙で勝つ」というのを学んだ様ですが、根本的な政治をどうするかを学んでいないんだと思います。

なので、その先生とよく似ていると感じます。←殆ど国会にも出てこずに質問もしない。実効性に欠ける。

また、自分の政策にはビジョンがなく、野党の様に批判はするが解決策が無い。自分でこうするんだという明確な方針が
ないから低迷する事が多いと思います。時間を無駄にするのが趣味の様に感じる。

都民ファーストとか国民ファーストとか言っていると「希望の党」ですよ。感じとしては、養老院の様な感じです。若い人も頑張って頂くんですからもう少し党名を考えた方が良いと思います。なので、小泉さんの様な全てが終わった過去の人と対談するから可笑しくなります。

また、リストラでもする様に「リセットする」なんて人間らしい扱いをしないのは無責任です。仮にも味方の子分の様なものですが、足元の管理も出来ないから自分が気に入らないとブッタ切る感覚は理解できない。要るするに政治家を育てる意思は有りませんから国民もウダウダ言っていると排除されそうで危険人物の様な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、野党で質問したのを見た気がしませんね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/26 16:40

小池氏の印象は、「マスコミ人」。



視聴率が取れそうなネタや、マスコミが注目するネタを探し当てる
「臭覚」は、優れている。

しかし、時間をかけて、何かを生み出す、とか、何かを成し遂げる、と
言う事は、出来ないし、能力も無い。

詰まり、非常に表面的で、中身が無い。

都民ファーストのネーミングでも、それが生きている。
それに、純朴な都民が騙された。

築地移転も、マスコミが注目する、と言う一点で、大騒ぎしたが、
「大山鳴動、ネズミ1匹」も、出ない。

そして、この問題を収束させる能力も無いから、都政に
損害を与え続けている。

若狭氏や細野氏にその能力は無く、日本ファーストでつまずき、
「希望の党」と来た。

結局、若狭氏、細野氏の能力には、「キャッチ」の能力が無い、と
悟ったので、自分で出るしかなくなった。

しかし、結局、「キャッチ」の「臭覚」だけの人間なので、
早晩、ぼろが出る。

今から、生ぬるく拝見したい、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだけ、国政は若狭氏に任せるってずっと言ってきたのに、さすがの変わり身に辟易しています。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/26 11:03

そうですね。



皆さん、柳の下のドジョウを狙っている感がありますが。。。

2匹目が、いるのか、如何なのか、疑問ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国政でダメで都政に写ってそこでもダメだったのにね。

やはり政党交付金は儲かるってことでしょうか?

回答ど~も

お礼日時:2017/09/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!