アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の、でんしゃは、どうして日除けがついてないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!自動車だけでなく、多くの乗り物に、しょうされてるのですね、だけど、眩しさは、カットできないのですね、ありがとうございました、ベストさん、決められないので、くじ、を、やりました、あしからず、ごめんなさい、またお願いします、

      補足日時:2017/09/26 20:39

A 回答 (3件)

日焼け防止のガラスを使ってるから



あとはコスト削減の為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、コスト削減も、あるのですか、カーテン付けるより、安上がり!

お礼日時:2017/09/26 18:47

UVカット付きで、コスト削減。

軽量化にもつながり軽量化すればコストが削減出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なるほどね、けど、今日名古屋鉄道に、のったのですが、全国的に、 例えばJRでも、カーテン無しですか?

お礼日時:2017/09/26 18:51

UVカット付きの窓だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、だけどカーテンがないと、今日なんかは、日差しが、眩しいですよね、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/26 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!